ご利用の流れ

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アフターフォロー

お問合せ

お見積りフォーム・電話・FAXにて受付けております。お気軽にお問合せください。
わかる範囲で、日程・行先・出発時間・行程(ルート)・到着時間・バス種類・人数・用途をお知らせください。

お見積り・ご回答

お問合せ頂いた内容をもとに、当社担当者がお見積書を作成いたします。
メール・FAX・郵送・口頭にて、ご回答させていただきます。

お申込み

弊社より送付した申込書をご記入の上、弊社に返信して頂き契約が成立となります。
指定された期日までにご入金をお願い致します。

打合せ

当社担当者が電話・メール・訪問にてお打合せさせて頂きます。
出発場所・目的地など必要な地図をご準備下さい。

ご出発

どうぞ、お気をつけてお出かけください。
なお、トラブル等が発生した場合、担当者が対応させていただきます。

アフターフォロー

後日、到着確認とご感想などをお伺いさせて頂き、次回のご旅行にも反映させて頂きます。
お忘れ物などございましたら、弊社よりバス会社・各施設等へ確認させていただきますので、ご連絡ください。

電話でお問合せ

045-805-1173

注意事項

◎お見積りが届かない場合
お見積りが届かない場合、電話・メールにて当社までご連絡ください。
繁忙期など、空き状況確認・お見積り作成にお時間が掛かる場合もございます。

◎旅行コースの確認・変更
旅行コース等はすべて当社にて打合せ・確認させていただきます。
もし不明な点・契約内容と違う場合は、当社までご連絡下さい。
当日運行するバス会社では、特別な事情がない限り、コースの変更等は一切できませんので、
変更および打合せなどはすべて当社までご連絡ください。
なお、ご予約後の取消や変更は、下記の通り、所定の手数料が発生いたします。
営業時間外の取消や変更の連絡は、翌営業日扱いとなります。

◎バスやホテルの空き状況について
バスやホテルなどの空き状況は日々変動しております。
お見積り時に空きがあっても、お申込み時に埋まっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

◎お支払について
ご予約後、当社所定の期日までに、旅行代金をお支払い下さい。
期日までに旅行代金の受領を確認できない場合には、ご予約を取消させて頂くことがございます。
旅行代金は、当社所定の銀行口座にお振込みいただくか、来店及びお打合せ時に現金にてお支払い下さい。
"お振込みの場合には、振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。"

取消・変更手数料

ご予約後の取消や変更は、下記の通り、所定の手数料が発生いたします。
取消日
取消手数料
旅行開始日の14日前~8日前まで
旅行代金の20%
旅行開始日の7日前~2日前まで
旅行代金の30%
旅行開始日の前日
旅行代金の50%
旅行開始日の当日
旅行代金の100%
旅行開始後または無連絡不参加
旅行代金の100%